SKIブログ

2016.1.23

こんにちは。SKI大好きな男のブログです。

今日が初投稿です。よろしくお願いします。

北海道の色々な山を滑っております。シーズン滑走数は50日くらいです。ホームゲレンデはキロロリゾートです。

愛用のSKI板はARMADAのINVICTUS108TIの188cmです。この板はパウダーから圧雪バーンまでどこでもいけちゃう最高の板です。こういう板をずっとさがしておりました!

過去に乗ってた極太のロッカーSKIはパウダーは最高に気持ちいいのですが、それ以外のとこはちょっとて感じでした。時にはキレキレのカービングターンをおみまいしたいなーと思ってたとでこの板と出会いました。

最高です!

てな感じでこういうSKIな感じなことをこれからブログにしていきたいと思います。

でわ。